何だか落ち込んで来ちゃった・・・

また湿疹が悪化して、今回はなかなか治らない。
痒がって睡眠不足で、夜も何回も起きてくる。
昼寝もできてない。

そういえば母乳不足で悩んでた頃も同じだったなぁ。
お腹が空いた!って泣き続けて、眠りも浅い。
ずっと抱っこで、何とか眠らせて・・・

ミルクを足すか、母乳で頑張るか。
毎日悩んで、いつも泣いてたなぁ・・・
パソコンにかじりついて情報集めて、でも情報に惑わされていたり。
「こんど泣いたらミルク足すっ!!」って思いながら、結局母乳で頑張って、やっと母乳育児が軌道に乗ってきたのに。

今度はアトピーの情報を集めて、惑わされぎみ・・・
「今日こそステロイドもらいに行くっ!」って思いながら、結局何もせず。

痒がって泣く我が子を放置しているようで、胸が痛みます。

はぁ~~~~・・・。


ブルーなこと書いてしまった!!!
よしっ!! 元気出すぞ!!!
こんな時もあるさぁ~~
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/23-7234c7ba
