お迎えに行ったら

 今日は時計の誕生日だよ~♪

って言われました(*^。^*)
時の記念日
 ♪ コチコチかっちんお時計さん

    コチコチかっちん動いてる~ ♪

なんて、上手に歌まで披露してくれたよ~~! 上手になった!

あまりに上手だったのでアンコールしたら

 いまはダメ。お家に帰ったらまた歌ってあげるね(^з^)-☆

だって(笑)

バス??

↑こちらは幼稚園の画廊に掲示してもらいました!

おおっ!!!太陽がある!!雲がある!! すごーいい★って感激してたけど

他の子の絵を見たら、みんな太陽と雲が同じように描かれていて笑っちゃいました(笑)

お決まりなのかな~~??
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/229-ddc651c5
