おなじみ通っているかかりつけ病院。

空いていたので先生とゆっくり話すことが出来ました!

吸入はなんとか出来るようになってきたよ~~(^_^;

赤ちゃん用の ベビーへラー で、毎日練習中・・・

ステロイドの吸入が上手にできるようになると、効果も高いし風邪もひきにくくなるらしい~とのことでした!


で、気になるのは扁桃腺肥大ぎみだということ。

うんうん、私も気になっていて。。。

扁桃腺が大きくなるのは5歳がピークとのことで、それまで様子を見て、よく熱が出たり問題があったら切る、、、と。

詳しくは耳鼻科で相談してみて下さい と言われましたが。

切る って嫌だなぁ~~ 痛そう。。゛(ノ><)ノ ヒィ

旦那も小さい頃に扁桃腺切っているので、遺伝かなぁ~やっぱり(x_x)
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/228-3eb6f8fb
