本日、親になって初の個人懇談でした(笑)

幼稚園の先生と面と向かって話すだけなのに、なんで微妙に緊張するんだろうね・・・(^_^;)

・もっとお友達が増えるといいですね!
・トイレを頑張りましょう!

これが当面の課題のようです。

トイレトレは完了したはずでしたのに、入園してから1日1回は失敗する・・・。

水たまりはできないけど、パンツとズボンをお着替え(T.T)

一体いつになったら?!もう3歳半なのに!!!!


チビ太は社交的だけど、お友達を一緒に遊ぶっていうのは難しいみたい。

幼稚園ではいつも、常に、ずーっと、、、砂場にいるらしい(笑)

まるで幼稚園時代の私そのままじゃないかσ(^◇^;)


帰ってきてからまた通院行ってきました!

吸入してるのに咳も出てきたし、風邪なのか、吸入がちゃんとできていないのか(x_x)

風邪と喘息って、見分けがすごく難しい。

で、チビ太は吸入が上手に出来ないので(というか、わざと吸わないようにしている) 

ベビー用の吸入補助具を借りてきました~~

めっちゃゴツイです。


家に着いたらもうゼイゼイ言ってて、熱計ったら 38.2度。

どうやら風邪が原因の喘息だったみたいです(T.T) また風邪かぁ~~
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/227-564b5c67
