今日、たまたまテレビで動物系の番組がやってたので、お風呂前のチビ太と観ていたときのこと。

内容は・・・
お猿の赤ちゃんがママの母乳が出なくて、生後まもなく人工保育になってしまった。
でも、ママがいなくてエサも食べようとしない・・・
母親の愛情が必要!! 女優さんに母親代わりをお願いする。

ってな内容でしたが。

チビ太に お猿さん、お母さんいないから寂しくてご飯食べないんだって~ とか、説明しながら観ていたら

しばらくして振り向いたチビ太が半泣き(・_・、)

ど、どうした!?


おさるさん、おかあさん死んじゃったの・・・?

おかあさんがいないから、かわりに女の子が抱っこしてあげるんだね。。。



って、ボロボロ泣き始めるじゃないですかー!!

感情移入して観ちゃったんでしょうねー・・・ママがいなかったら寂しいよねって・・・

まだ赤ちゃんのお猿さんだったし。


優しいです。

心の優しい男です、チビ太は。

おかげでママは不覚にも、もらい泣きしちゃったのでした(・_・、) バラエティーなのにぃ~~
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/225-849c015d
