本日、上海万博が開幕しましたね~~!!

愛知万博でかなり盛り上がりをみせた東海地方では、ニュースで万博の話題が再来です!

全国的にも取り上げられてるのかな~~?? どうなんだろう??

懐かしい愛知万博の映像が時々テレビで流れて、なんだかセンチメンタル(笑)

というのも、私が元・万博アテンダントだから!

で、最近ミラクルが起きて(☆。☆)キラーン!!

バイト先にて偶然にも万博スタッフに再会したのです!!!!!


万博終了後に地元(関西)に戻ったはずでは?!


私も引っ越したのに?!


4年も経ったのに?!


こんな田舎で(笑)?!


あり得ない・・・σ(^◇^;) 関西人と名古屋人が偶然に再会するなんて。。。

日本、どんだけ狭いの?!?!?!

同じショッピングモールで働いてるそうです。

人生、何が起こるかわからないなー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/223-0074e367
