2010.04.20 春のお祭り♪
遅くなりましたが、先日町内会のお祭りがありました!

引っ越してきてから毎年参加しているので、今回で3回目(^_^)v

初めて参加した時、チビ太は小さくてずっと抱っこで参加。しかも途中で寝ちゃった・・・

2回目は張り切って、子供獅子の裾なんかを持たせてもらって、ほとんど1人で歩いて参加できた!

で、今年は最後まで自分の足で歩いて参加できそうっ‥‥……━★


と、思ったのに~~~


チビ太 愚図る。

入園式同様に、すっごいふてくされてるの~~~~~~~

ずっと空中を睨んでるし・・・私に殴る蹴るだし・・・

なんで!? 恥ずかしいのか?? 何なのか???

出かける時は 「お祭り早く行かなきゃ!!」 って張り切ってたのになーーー

結局、

 歩かないとお菓子もらえないよ

という私の一言で、嫌々歩いてました(x_x)
春のお祭り♪←この写真はご機嫌。なぜなら、お菓子をもらった後だからっ!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/221-9d0e8af2
