2010.04.10 桜と入園式♪
入園式は桜が満開でした(*^^*)  今年は桜が長かったですね~~ 

入園式♪
せっかくの入園式だったのに、恥ずかしいのか、調子が悪いのか、、、

終始とーっても機嫌が悪かったチビ太。

先生の手遊びにもふてくされ、全く動かないし!

毎日楽しく通ってる幼稚園とは思えません(T.T) 先生もビックリしてた・・・

12月から入園して、すっかり慣れてるというのに・・・!!

ふてくされたチビ太は全然可愛くありません(-.-#)

しまいには私を見失って(人がいっぱいだから!) ママがいない~~!!!!! って号泣して先生に抱っこされてました(x_x)


お花見
入園式が終わればいつも通り元気なチビ太。

二人でお花見に♪ 

恒例になっている場所。 散りかけの桜が一番綺麗です(*^^*)

↑写真のチビ太、本を読みふけってるみたいで大人ッス!!(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/220-e985bf3c
