長いなぁ~~と思ってた春休みも終了し、今日は始業式でした!

でも、数日後に入園式があります~。もう入園しちゃってるから、感動も無いんだろうけどね・・・。

春休みは動物園、水族館、お花見と・・・チビ太も大満足だね!

ママは土曜日にイベントのお手伝いしてきました♪

「サクラノマーケット」 in Annon堂(大須)

実はよくわからず参加したんだけど(¨;) クリエイティブなフリマってかんじで楽しかったよ~!!

サクラノマーケット    サクラノマーケット
地下室です。 コンクリート打ちっ放しのお部屋にて、売り子してました!

カリモク60も置いてました。

大好きなusedのホーローとか、飴色のガラスのカップ&ソーサー。

味があるものって、いいね!やっぱり。


日曜日は専門学校からのお友達とお花見(*^^*)

みんなも結婚したり、子供が生まれたり・・・家族ぐるみのお付き合いになってきて、嬉しいな♪

明日からはチビ太を幼稚園の延長保育でお願いして、私はバイトの時間を増やします~~!

体力だけが心配だわ・・・(x_x)

Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/219-3f39b13c
