チビ太、3歳4ヶ月。

初めての動物園~!!!

すごーく楽しみにしていて、図書館で動物の本を借りてきて予習も・・・。

「動物園ってさ!ぞうさんいるよねぇ?キリンいるよねぇ?うさぎは?うしは?あとー、パンダは??」

とまぁ、期待いっぱい!!! 残念ながらパンダはいないんだけどね(笑)


当日は寒いけど良い天気(*^。^*)

チビ太の意見を聞きつつ順番にまわって、結構たくさん見ました♪

ちょうどベネッセ企画のスタンプラリーがやってたので、頑張ってスタンプ集めたりして。

広い園内だけど、だいぶ歩いたなぁ~~。 

春休みだし桜の季節だったから、すっごい混雑だし、荷物は重いし、ママは疲れたけど(^_^;)

チビ太が

「あ!ぞうさん!!」 とか、 「カバ!耳が動いたねぇ~!」 とか

嬉しそうだったから、ママも嬉しいよ♪
初★動物園
途中から、知らない子にどんどん絡んで行って、女の子の後をついてっちゃうので・・・ママは冷や汗もんでしたσ(^◇^;)

動物アレルギーのチビ太なので、どうなるかな~と思ったけど・・・

帰ってきて体にぽつぽつと発疹ができてました。

喘息が出たらどうしようかと思ったけど、最近は体調も良い為か出なかった(^_^)v

あさってはばぁばと水族館に行くよ~! ママは行かないよ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/218-3d38a388
