2010.03.08 発作記録
先ほど、久々の喘息発作。

21:30 寝室で急に咳き込み、泣く。

見に行くと呼吸困難、咳、ゼィゼィ。 

息が出来ず吐きそうに・・・。


抱え上げて背中をタッピング。

前傾姿勢だと落ち着くが、動くと呼吸困難と咳。 息が出来ず、泣く。

落ち着く体勢で抱っこしながら、1時間後、ようやく落ち着く。



私には喘息経験がないので、

一体いつ病院に連れて行けばいいのか? 夜間の病院はどこ? かかりつけ医は夜間でも診てくれるのか??

わからないし、怖いし(T.T)

動かすと苦しそうで、ひたすらじっとしてたけど・・・

正しくなかったよなー・・・(_ _ )/ハンセイ

発作時の対応は、どこかに大きく貼っておかなければ。。。


薬が増えるのが嫌で、咳が続いててもひどくなければ通院しなかったんだけど。

それも良くないことだったようです(_ _ )/ハンセイ (_ _ )/ハンセイ
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/215-ef76dcab
