ひな祭りです(*^^*)

3歳児男子の我が家にはあまり関係のない行事ですが、今日は幼稚園がお弁当持参の日だったので、デコ弁作ってみました♪

といっても、まだまだの出来映えですけどね~~
デコ弁
気になるチビ太の反応ですが・・・

私:「今日のお弁当どうだった~??」

チビ太:「ウインナーとー、みかんとー、おにぎりだった。お菓子も食べた!!」


ウインナーも、デザートのみかんもサブ的な役割ですが・・・(゚◇゚)ガーン

チビ太にしてみれば、幼稚園でひなあられをもらったことの方が大事だったという。。。

もうちょっとリアクション欲しいな~~(>_<)

まだまだデコ弁修行の余地有りデス!!!
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/214-643adc40
