入園してすぐに音楽会があったけど、今回は初のお遊戯会です★

チビ太がいる3歳児クラスは「ハッピージャムジャム」を歌ったよ~♪

しまじろうの歌らしい?? 私は知らなかったんだけど(^_^;)
お遊戯会♪
小さい子がたくさんいると、何もしてなくてもかわいいもんですが(*^^*)

それがみんなでポンポン持って踊っているのだから、なお可愛い‥‥……━★

チビ太はチビ太なりに一生懸命やっておりました(笑)

ほんの3分ぐらいの曲なんだけどね、あと10回は見たいな~~(*^^*)(*^^*) 親バカです。

年少さんはお遊戯に合奏に歌。年中さんになると、音楽劇にピアニカに歌に・・・とレベルアップするんだけど。

年長さんはさらに凄い!!

歌、劇、ミュージックベルをこなしちゃいます。。。かなりレベル高いです。

帰りにはおみやげに・・・と、園児全員にひなまつりケーキまで頂きました♪ しかもホールケーキですよっ!

お疲れなので、明日は幼稚園代休でーす!
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/212-d3835469
