2010.02.08 チビ太の節分
節分までの3日間ぐらい、鬼をネタにチビ太をびびらせてた悪い母は~・・・私です(笑)

「もうすぐ節分だから、ご飯残したら鬼が来るよ!!」 

ってなかんじで・・・。

「お利口しないとサンタさんこないよ!!」

ってのと同じ手法ですかね??(笑)

節分
幼稚園で作った鬼のお面に、鬼の帽子もかぶって・・・

 おにわーそと!! ふぁんがいあーそと!!

って言いながら豆を投げるチビ太でした(^_^;)

(※注:ふぁんがいあ = 仮面ライダーキバの敵ww)
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/210-70a20bab
