前回の受診から2週間経ったので、経過を見せに病院へ
牛乳・卵を控えて2週間・・・
一時良くなったものの、昨日からまたひどくなってきちゃいました
他に原因があるのか、牛乳・卵の完全除去が出来ていなかったためか・・・

でも、改善が見られたということで、アレルギーの疑いあり。
血液検査してきました
牛乳・卵・犬について調べてもらいます。(血液がたくさん採れないので多くの項目は検査できない。)
結果は1週間後~~
ここに原因があれば、アレルゲンの完全除去。
原因がなかったら・・・どうしたらいいなかなぁ~~

採血の時はママは外で待機。
チビだけ診察室で頑張るのです。
大丈夫かな~死ぬほど泣くんじゃないか、とか、何カ所も採血されるんじゃないか、とか・・・いろいろ考えましたが・・・

思ったより大丈夫でした
押さえつけられてた腕が赤くなっててかわいそうだったけど・・・。
すぐ泣きやんだし、ちょっと内出血になってるぐらいです。
チビ太ー・・・よく頑張ったね
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/21-f3a5eb14
