パワー有り余るチビ太も、幼稚園はやっぱり疲れるらしく・・・

17時には 「お腹すいた~~ご飯食べて寝たい。」 とか言われる。

今まで夕食は18時からだったけど(それでも結構早い方だと思う)、今は17時半!!急いで急いで~!

家族揃って、17時半にご飯!! 早いね~~!!

ご飯食べたらすぐにお風呂に入るけど・・・

お風呂に入りながら、もう寝てるし!!

結局、脱衣のバスマットで爆睡、就寝(笑)

お布団に運んだら、翌朝の7時まで熟睡(^_^)v 

チビ太くん、お疲れ様ですっm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/209-0027b956
