長い間、旦那によって束縛されてたパソコンさんですが、ようやく解放されました~~!!

というのも、 また !!!!!

FXで大損したからですね~~~。。。しゃれにならんよ・・・。でも誰かに言いたい・・・。

旦那をお呼び出しして、家族会議開いちゃいましたもん。

あーぁ・・・ 「お金は大事だよ~~」


さて、チビ太は私のバイト時間の関係で、バスから車での送り迎えに変更になりました。

バスに慣れたとこだったのに申し訳ない・・・。

でも、3日に1回は泣いてたチビ太も、今は毎日楽しく通園してますヽ(*^。^*)ノ

日に日にお友達の名前とか先生の名前をたくさん覚えて帰ってくるので、楽しいんだろうなぁ♪

だって、私が急いで迎えに行ったのに

 「もっと遊びたかったーー!」

って言われちゃったし(T.T)
画廊
幼稚園の入り口に「画廊」という名のちょっとした掲示板みたいなとこがあって、そこにチビ太の絵も飾ってありました♪
大きな画用紙いっぱいに描けていることに感心(*^^*)
でもこれ・・・どこが目で、どこが鼻??(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/208-442ef017
