今年は喪中だけど、やっぱり新年はめでたいもんです。
おめでとうございますm(__)m 今年も宜しくm(__)m

31日の夜から1日の深夜2時まで、初詣の参拝者おもてなししてました(T.T)

大雪でした・・・。20㌢ぐらいは積もったよ!!

朝起きて、チビ太を連れて外に出たら、あまりの雪にビビって硬直してて面白い顔してた (((((((・・;)

お友達にソリをもらって乗せてみたけど、
 
 「おうちにかえりたい・・・」 とのこと(笑)

確かに、ちょっとしたスキー場みたいだったもんねっ!!


さて、2010年はどんな年になるのかな♪
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/207-f8b46f7c
