幼稚園に通うようになり、1週間ちょっと経過しました!

まだ1週間です・・・

というのも、本当は12月1日からの通園のはずが、初日から風邪・・・

3日間も熱が下がらず、幼稚園が延期になっていたのです(ノ_<。)


風邪も治った通園初日は、、、全く泣かなかった(笑)

だって、1ヶ月前からシミュレーション練習したもんね!

朝起きて園バス&先生に手を振って、3歳になったらバス乗って行くんだよ~♪って言い聞かせた甲斐がありました!

それでも3日に1回ぐらい「幼稚園行きたくない~~!!!」って泣くんだけど。。。

ママがいなくて寂しいから泣く、ではなくて・・・

「寒いから」とか「給食に魚がでたから」って理由みたい。(゚◇゚)ガーン


18日には音楽会があるから、何を歌ってくれるのか楽しみ♪ 歌えるかな(笑)

ママはビデオ抱えて張り切って行くよ~♪
通園初日★
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/203-d16ccc28
