11月27日。

チビ太、3歳の誕生日オメデトウ\(^O^)/

★happy birthday★

出来の悪い母で、八つ当たりしちゃうこともあったけど・・・
あなたは私の可愛い息子です(*^^*)
元気で大きくなれ~~!!!


3歳になって・・・

*日本語が通じるようになった(笑)
 ママの通訳がなくても近所の人とおしゃべりできるもんね!
*仮面ライダーマニアになった。。。
*三輪車がこげるようになった!
*ひらがなが少し読めるようになってた.。ooO(゚ペ/)/
 数字も①~⑩まで言えるように。
*2歳8ヶ月からパンツマン(^_^)v
*やーっと、朝まで寝てくれるようになった・・・。

*アトピーはほとんど無し。(今は右肘に少し)
 その代わり、ついに 「喘息」 との診断が出た。
 今は朝晩の飲み薬と吸入と咳止めシールが欠かせません。


2歳から3歳の1年間。
楽しい子育てが出来ました~~~!!!
とにかく、会話ができるのが嬉しい♪
子供の考えること、やること、全てが面白い!


今は、どんどんママから離れていくチビ太に頼もしさを感じながら、

寂しさも感じつつ・・・。

遠くから見守ってることが増えました。

来月からは幼稚園!!

ますます頼もしくなるチビ太を、これからもママは応援してるよっp(^^)q
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/202-9a3ffbe1
