チビ太君、バースデーまで2日!!
はっやいな~~あっという間だな~~

欲しい物は決まっていて、
「お店やさんのレジと~~、ケーキと~~、パズルと~~、本と~~・・・」

いっぱい買わされそうだけどσ(^◇^;)

最近はハサミと、お買い物ごっこと、パズルにはまってます。
パズルは65ピースを楽々クリア~~★
もう少し難しいのを買ってみたいけど、100ピースの日本地図しか売ってなかった(笑)!!
さすがにそれは、ママにも無理かも・・・。


落ち着かない我が家は、最近泥棒に入られたり・・・(T.T)


玄関先の庭をリフォームしたり(*^。^*)

お庭のリフォームは来月か、年明けあたりにテレビで放送されちゃいます♪


そして、幼稚園の通園も間近に迫ってきました!!

ママはせっせと給食袋を作ったり、上靴入れを作ったり・・・忙しいぃ~~

同窓会の幹事もやってまして・・・

我が家はまだまだ落ち着かないのでした(x_x)
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/201-1e11f63a
