ほったらかしの庭で芋掘りしましたっ!

植えたのはいつだったけなー・・・
雑草のすごさは一目瞭然(x_x)
収穫!

サツマイモと里芋がたくさん採れましたよ♪
あぁ、いなかっぺ丸出し(x_x)
収穫!自称:「ずきんちゃん」

ついでにサツマイモの茎も収穫!
これ、食べられるんだよ~~。 エコ料理・・・??
サツマイモの茎の皮をむいて、茹でてあく抜きしてから煮物に(*^_^*)
サツマイモの茎すごく手間がかかります・・・(T.T)

エコ料理
醤油とみりんで、甘めに煮付けるのが私好みです♪
ごちそうさま~♪
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/196-09dee272
