2009.10.01 願書提出!!
今日は10月1日。

幼稚園の願書を提出してきましたっ!

もしかして並んでたら・・・とか思って、受付時間の8時半ちょうどに行ったけど、全然混んでなかった(^_^;)
やっぱり田舎・・・??

でも近所のママ友さんは、人気のある幼稚園に4時から並んで、無事入園決定。
お疲れ様でしたっ!
人気の幼稚園は並ぶのよね~~やっぱり。

チビ太は満三歳児クラスに入れることにしました。

3歳の誕生日を過ぎたら入園できるので、キリのいいとこで12月1日から入園します。

これから制服揃えたり、いろんなグッズを揃えるのが楽しみ♪

特に全部の持ち物に名前を書くのが大好きな私です(*^_^*)


一応、簡単な検定?があって、ゾウ・ウサギ・キリンの絵を見せられて、

 「これなんだかわかる~?」  「ぞうさーん!うさぎー!キリンさん!」

うん。これは簡単。

 「じゃあ、ぞうさんの長いところはどこ?」  「 ・ ・ ・ ・ ??」

 「うさぎさんの長いところは?」  「ここ。(耳を指差す)」

 「そうだね~!これはうさぎさんの何だろう?」  「長いうさぎさん・・・。」

と、まぁ・・・トンチンカンな答えをしてましたねσ(^◇^;)

チビ太くん、舞い上がっていたようで実力発揮できずでした~~。

でも無事入園決定。

何か不安になったのか、最近はママにべったりのくっつき虫に戻ってしまいました(T.T)
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/195-7cdcd49f
