4ヶ月になりました~~

わかっちゃいるけど、本当に子供の成長って早いっ!!!

4ヶ月になって・・・
*おもちゃをしっかり掴んで口に持って行くようになった。
*手に触ったものを握る、口に運ぶ。
*テレビ大好きに・・・(*_*)
*あやすと声を出して笑う!
*うんちの回数が減った。1日1回ぐらいに。
*痒いところを的確に、バリバリ掻けるように・・・(・_・、)

4ヶ月になったので~お祝いに買っちゃいました~~

お遊びの靴なので実用的ではありません・・・
でも可愛かったので買っちゃいました♪
飾っておこう
種類もいろいろあって可愛かった! トイザらスで購入。チビの靴


フロアメリー。
メリーって5ヶ月ぐらいまでしか使えない(?)みたいなので、ベビージムにもなるローヤルの「3WAYベビージム」
チビ太は気に入ってくれてるみたいです
ベビージム


どんどんお部屋が狭くなっていくよ~~
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/19-a2d4c023
