今日はプラ資源ゴミの日。

ゴミ出しに行ってくるね~!って言ったら、

 「いっしょにいくー!!」

って言うので、チビ太も一緒に外に出る。

プラゴミは軽いのでチビ太に持たせると、

 「すててくるね~!おかあさん留守番ね~!」


ホントに大丈夫か??と思ってついていこうとしたら

 「まってて!!(ついてこないで!)」

って言われちゃった・・・。

ゴミ捨て場はすぐそこだけど、遠くから隠れて見ていたら・・・ちゃんと捨ててカラス防止の網までしっかりかぶせて完璧.。ooO(゚ペ/)/

この短い距離が少し 『はじめてのおつかい』 に見えたのでしたY(^^)ピース!
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/184-2c55097f
