仮面ライダーディケイド。

我が家ではかなり大きな存在でしたが、最終回しましたね!

で、チビ太的にはシンケンジャーがあれば満足なんですが。

旦那が・・・

 「ディケイドの最終回、納得いかん!!」

と・・・。

朝から晩まで YouTubeで仮面ライダーディケイドを第①話から観ている。。。

チビ太が話しかけても返事もせず、真剣に。。。

最終回してもなお ・・・迷惑・・・(--#)


さて、旦那は1週間ほど前にアメリカから無事に帰国しました。

1週間もいなかったのにチビ太は何も気にしていない様子。

明日パパ帰ってくるよ~って言ったら、

 「パパ、ぜんぜん帰ってこなかったねぇ~ おそい。」

って・・・・・・気付いてたんだ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/183-8396a9fa
