本日、親バカにつき・・・(笑)m(__)m


チビ太はとにかーく優しい草食系男子。

私が 頭いたーい・・・ と言えば、

 「頭いたいの?? びょういん行く? チビ太、びょういんで待ってるよ。」

って言ってくれるし。


どこかで赤ちゃんの泣き声が聞こえれば、

 「なんで泣いてるんだろー?? チビ太、だっこしてきてあげよっか。」

って心配してる(。-_-。)


やさしい~~ かわいい~~!!

チビ太、チュウしよ~~(^з^)-☆

って、言うんだけど、断固拒否られるのが常・・・(T.T)


やさしいきもち。

大事にしたいねっ♪

スクラップブッキング
今日のサークルはスクラップブッキングでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/180-bab3e7a9
