チビ太、最近はシンケンジャーの名前も「シンケンレッド!」 「シンケンブルー!」って英語(?)で言えるようになりました!
こないだまで「シンケンあか!」とか言ってたんだけどな~~(*^。^*)

近所の住宅展示場にシンケンジャーショーを見に・・・。
シンケンジャーショー!
めちゃくちゃ混む・・・。

楽しみにしていた割に、喜ばず・・・(ノ_<。)

終わった後のチビ太の第一声は  「仮面ライダー!タァ!!」 って・・・。

見せた甲斐がない奴。。。

仮面ライダーとシンケンジャー、どっちが好きなのよ??

それでもシンケンピンクが大好きなチビ太。

「シンケンピンクにあげるの♪」

って、小さいピンクのお花をずっと手に持っていたのでした。
ほら、シンケンピンクの左手に・・・★
シンケンジャー
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/178-9942959d
