8月2日からイベント続きで、ほんとにぐったり・・・。
全然疲れがとれない・・・もう若くないのね~と実感(T.T)

町内会役員で手伝いだった盆踊り
コピー ~ SANY0325
こんなにみんな真面目に踊るとは・・・!!
この地域だけらしいですが、「ダンシングヒーロー」を盆踊りで踊るの!
それが超ハード!!!
年配の方が多いのに、みんな元気だよ。ooO(゚ペ/)/
最終的には3重ぐらいの輪になって、中学生男子とか、若いお父さんとか、みんな踊ってる(笑)
チビ太は遊びたいばっかりで、全然踊ってくれなかったな。。。

お手製の甚平。 といってもパパの甚平のリメイク
コピー ~ SANY0331
たぶん盆踊りのマネです・・・。

お盆には急遽、母の実家に泊まったり。

昨日はバーベキューしながら花火★

今日は盆踊りの打ち上げ!

チビ太も夜更かしさせてしまって・・・23時就寝なんてことも(T.T) ゴメンナサイ・・・

プールでお昼寝・・・お部屋でプールを広げて、気が付いたら寝てた・・・
お疲れ様ですm(__)m


Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/175-04380eec
