今日はやっと晴れました!!

久しぶりにお布団干して、良い気持ち♪

ここんとこの悪天候で、チビ太の喘息様気管支炎というのがまた悪くなってきて、咳が止まらなくなってきました。

昨日薬をもらいに通院してきたんだけど、慣れたもので、もう泣きませんヽ(^0^)ノ

病院で泣いちゃったり、薬を嫌がったりする方が子供らしいな~~と思うのだけど。

2歳8ヶ月。 病院も粉薬も慣れっこです(T.T)


薬を飲み始めたら咳も治まったし、せっかくの晴れだから!!と、今年初のビニールプールを出しました★
プール

本人は楽しくやってるんだけど、風が吹いていたりで、途中から喉がヒューヒューしてきて、最終的にはまた咳が出ちゃいました・・・。

喘息気味の時にプールはダメなんですかね・・・(x_x)

その後は部屋でぬりえしたり、迷路したり!

今日初めて気が付いたけど、迷路がなんとなく出来てました★

運筆力というのが身に付いてきたみたい。

点線をなぞる、、、みたいなことができるようになってるようですヽ(^0^)ノ


そうそう、先日のホームベーカリーの結果。
手作りパン
こうなりました。。。

なんだかイマイチ!! パパはおいしいって言ってたけどねぇ~~

改良の余地あり(T.T)
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/173-878064c0
