ダメ母なので、なんだかだらけている今日この頃です・・・

日食は見ました!

公園に行っていて、うっかり忘れていたところ。。。

カメラを構えたお兄さんを見て思い出しました!!

残念ながら曇っていたけど、薄い雲がかかっていたお陰で日食眼鏡がなくても欠けている様子が見られて良かった♪

次は26年後?  チビ太は28歳。 私は・・・・・(゚◇゚)ガーン



最近お家の中で、何か集会が開かれているようです。

集合~~~!!!
リーダーはクマさん?? みんな気合い入ってるなぁ・・・

ふと気付くと、フォーメーションが変わっていたりする。。。



Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/170-1c3eaabc
