バスチェアを買いました!!バスチェア

本当はコンビのやつが欲しかったけど・・・我が家のお風呂がとっても狭いため、たためるやつにしました♪
(コンビのベビーレーベルシリーズって色合いとデザインが好きなんだけどな・・・グッドデザイン賞だし

これ、2歳頃まで使えるって書いてあるけど・・・無理じゃない!?
省スペースのためか、結構小さめな作り。

チビ太のお風呂は今はパパに手伝ってもらってるんだけど、たまに帰りが遅い時とか一人でやらなきゃいけない。
それは全然平気なんですが、私が体を洗う間はチビ太を脱衣場で待たせていて。
でも、待ってられなくて泣くんだ~~
ゆっくりシャンプーもできないっ!!!!

で、使ってみました

なかなかグッドです♪
顔が見えるからぜーんぜん泣かないし
私もゆっくり洗顔だってできる

ただ、待たせてる間にチビ太にお湯がかかると、すぐ冷えてしまうので心配。
あとは、お風呂場が狭いので・・・チビ太と私でぎゅうぎゅうです
ばしゃばしゃ洗ったりできなくて気を遣う・・・

それでもチビ太は脱衣場で待ってるよりはご機嫌なので、よかった
いっぱい活用しなくちゃ!!
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/17-c0c9b091
