2009.07.16 初プール!
今日はプレ幼稚園のプールでした!!

チビ太にとって、プールらしいプールって初めて(*^。^*) ビニールプールはありますが

前々からチビ太もすっごく楽しみにしていて、私も楽しみだったんだ~♪

でも、本当にプールに入るとちょっと恐いらしく(ママは入らないし・・・)

  「出たい~!」

とか言ってましたが。

同じ様なお友達もたくさんいて、やっぱりママのいないプールはちょっと恐いのかな・・・。

おねがい~出る~!って泣いてる子もたくさんいました(ノ_<。)ビェェン


機嫌をとりつつ様子を見ていたら、端っこにしがみついてたチビ太も、慣れてプールを歩いたりしてたよ!

先生がプール用のおもちゃを出してくれて、おもちゃを集めながら歩いてました~
初プール♪



最近、少しずつママと離れて遊ぶ様になってきて、すごい成長したなぁ~~って思う。

お友達や先生がいればなおさら。 ママは放置されてます(笑)

嬉しいなぁ♪ 

あんなベッタリ~~なチビ太が、ようやく一歩踏み出した、みたいな。

どんどん行け~~!!! 我が道を行け~~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/168-9c9f4163
