    バリカンも 泣かないよって言ったから

       7月8日は バリカン記念日 ・・・m(__)m シツレイシマシタ


昨日、ばぁばとチビ太が バリカンごっこ(?)で楽しく遊んでいた。

バリカン大嫌いなくせにー・・・と思いながら見ていたけど、あまりに楽しそうにやってたので、

今日お風呂で  髪切っても良い??  って聞いたら

 「いいよ~ 泣かないよ!」 

とのお返事♪

前にバリカンやったときは、虐待かと思う様なギャン泣き&大暴れだったけど、今回はちゃーんと座って

初めて泣かずに、お利口に、できました!!!!!

母、感激。  

そうやって強くなっていくのね~~!!!

その調子でさ、トイレも頑張っていこうよ、、、ね。
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/166-6896e398
