今日は七夕。

やっぱりお天気は良くないですが、織り姫と彦星は会えたのでしょうか。

昼間は久しぶりにお天気雨が降りました!

個人的にお天気雨って大好きです(*^^*)

降ってくる大粒の雨も全部ぴかぴか光が当たって、とっても綺麗ですよ♪


七夕
雨でお願い事が消えそうに・・・ 急いで写真におさめておきました。

優しいだけが取り柄のチビ太なので、大きくなってもそのままでいてほしいな。


今日はサークルイベントで帽子を作ってきました!

ハンドメイド
水玉と藤色のリバーシブルになってます!

このままじゃ寂しいから、余り布でコサージュ作ろうかな~と考え中(゚ペ)ウーン

リネンのストールは母の手作りだとか。 

といっても、布の端を縫って、房にしただけという簡単さ!!

サークルにお手製の甚平を着せてきたお友達がいてね、めっちゃかわいくてっ♪

ハンドメイド熱が上昇中でーす!  ミシン買ってよぅ~~
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/165-efa880a6
