2009.07.06 ツイてる??
なんだか今日はラッキー??

リサイクルショップでベビービョルンのバウンサーを発見。

驚きの 290円 !!! 新品だと2万円ぐらいするよね?!

必要もないのに、買ってしまった(笑)


お買い物ついでにゲームコーナーに寄ったら、UFOキャッチャーが簡単そうで~。
やってみたらば、取れたんだ!! 

UFOキャッチャージャンボジェットは100円でゲット


UFOキャッチャーこちらは1回200円なのでした~

どちらも1回で取れたの~ヽ(*^。^*)ノ スゴイデショ!

でも、他の人も1回で取れてたから~ お客に優しいゲームコーナーですね。
赤字にならないのか心配になったりしました・・・ 余計なお世話?

このジャンボジェットがね、全長66㌢

しかも電池で進むんだ・・・ 

お部屋を片付けて広いスペースを確保しても、遊ぶのは難しい(x_x) 

あぁ。 すっごい邪魔ー・・・。


おもちゃでテンション上がって、チビ太は 22時半 や~っと就寝(-_-)゜zzz…

良いことばかりは続かない、という教訓。
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/164-ca17ae04
