一昨日からチビ太が鼻水・クシャミ・・・

土曜日に咳がひどくなったので、急いで病院行ってきました!
日曜日に悪化したら困る(>_<)ヽ

微熱もあったんだけど、早めの対処が良かったのか、一日静かにしてたら今日はもう回復してたよ!!

パパが珍しく連休だったので、ちょい風邪気味のチビ太を連れてお出かけしちゃいましたσ(^◇^;)


ものづくりイベントとかやってる 「つくる。」

以前から気になってる場所だったのですが、イベントがあったので行ってきました♪

ああいうクリエイティブな場所って、面白い。
いろんな人がいて、自分の作品を世に送り出してるっていうか・・・。
ちょっと憧れます☆

ハンドメイドの作品が所狭しと並んでました!
陶器・グリーン・アクセサリーetc・・・何でも有り!
自然酵母のパン屋さんとか、アジアンなカレーやさんもあって、ランチを食べに行く予定だったのに旦那はカレー食べてた。。。
500円で量もあって満足~!でも、グリーンカレーが私には辛かった(>_<)ヽ
2階にはキッズルームとか休憩所もあって、子供連れのママが多かったかな♪
つくる。
古民家を改装してあるのです。


グリーンカレーとベーグル食べた後、予定していたお店へランチ!
どんだけ食べんのー?!


ランチはこちら♪ 「トラットリア ソーノ」

沖縄野菜を使ったパスタや前菜が美味しいよ♪
実は去年の結婚記念日にも来ました!
記念日にはポラで写真撮ってもらえて、プチギフトももらえるのでヽ(*^。^*)ノ
お店の方がとても優しそうなお二人で、ゆったりした雰囲気のお店~
ソーノ
ごちそうさまでした♪

結局、チビ太の風邪はどこへやら・・・
咳は出るけど元気いっぱいで、こっちが困るー。。。
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/163-40853a8d
