7月1日 結婚記念日★

7月2日 マイバースデー★

二つの記念日をあっという間に通り越してしまいました~!!

ちなみに、誕生日には今最もだーいすきな 向井理くんが夢に登場~
最高のバースデープレゼントっす!!神様、アリガトウ!!

旦那が先日大負けしたFXもどうやら取り返したらしく(諦めてなかったのか・・・)
プレゼントも期待できそうですな・・・(☆。☆)キラーン!!


さて、今日はチビ太とプレ幼稚園に参加。

でも最近思うのは、その幼稚園の教育方針が私に合わないということ・・・。

地域でも教育熱心らしく、漢字・算数・音楽・英語。。。

そんなにガッツリ勉強してどうするんでしょう??

通りかかりに年中さんのクラスでは、漢字の勉強してて・・・

先生: 「お寺!!」    園児: 『おてらっ!!!』

先生: 「横笛!!」    園児: 『よこぶえっ!!!』

って、リピートアフタミーしてました・・・(゚ロ゚)ギョェ  ナニソレー!?

音楽発表会での歌も見せて頂きましたが、すごいの・・・完成度高い・・・


幼稚園にするか保育園にするか。

園選びに悩む今日この頃。

旦那は教育熱心バンザイな人で、小さい頃の詰めこみ教育は大いによろしいと思っている。

私はどちらかというと逆。 お友達と仲良くたくさん遊べれば、それでいい。


 育ってきた環境が違うから~~♪ (山崎まさよし セロリより。)


難しい・・・(x_x)

そんなこんなで、チビ太とケンカしたり(母レベル低すぎ・・・)

反省バースデーでした(_ _ )/ハンセイ
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/162-56c5beda
