最近、パパが一日中パソコンにかじりついていて、私のパソコンタイムが削られています
理由は後ほど。。。


火曜日、午前中はいつものサークルに行ってきました~!
今回は「スイーツデコ」で携帯ストラップ作ったよ♪
スイーツデコ
でもね、固まったと思ってカバンに入れて持ち帰ったら・・・
グシャ・・・ 固まってなかった(゚◇゚)ガーン
しかも、早速チビ太にパーツを剥がされたっ(゜◇゜)ガーン

午後からは犬山の「日本モンキーパーク」へ、実母とチビ太と私の3人で行ってきました
初めて行ったよ~~!!
めちゃくちゃ空いてました(笑) 一宮タワーパークの方がよっぽど混んでるよ・・・

モンキーパークは今流行りの 動態展示 やってるんだよね♪
旭山動物園と同じかんじ~??規模は全然違うけど。
一番のオススメは リスザル!!!
めっちゃ小さい~かわいい~
柵もなく、本当に目の前で見られます!! 触っちゃ駄目ですよ~
小さいお猿が、さらに小さい子猿をおんぶしていて、本当に可愛い♪

チビ太は 「ゴリラ見る~!!」 って張り切ってたから見に行ったけど、実物見たらビビリまくり・・・
モンキーパーク置物でもビビるσ(^◇^;)

チビ太は動物アレルギー&喘息だから動物園って心配だったんだけど、どうやら大丈夫だったみたい
本物のお猿が見られたのが嬉しかったみたいで、帰りはいつもに増して 「おうちいや~~!!!」って駄々こねてました(笑)


さてさて、パパがパソコンを占領してるのは・・・

「FX」が原因です。
( FX:外国為替証拠金取引=Foreign Exchangeの略で、通貨の交換レートの変動を利用してその差額で利益を出すという外貨投資の一種の事です。)

つまり、博打の一種みたいな・・・

はまって一週間、勝ち続けて・・・ 今日、大損したそうです
すっからかん。
一日中、上の空でため息ばかり
もうすぐ結婚記念日&私のバースデーなのに、どうしてくれるのかなー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/157-96a302e0
