最近のチビ太は、歌が好き
ちょっとぐずってるときには、ドラえもん!!!
歌ってあげるとご機嫌も回復
チビ太も一緒に歌ってる(たぶん。。。)
寝起きとか、おむつ替えのときに結構使える!

そして、一番のお気に入りは「たまひよカレンダー
たまひよカレンダー

何に心惹かれるのか、カレンダーを見つけるとご機嫌!!
ひとりニコニコのチビ太です。
たまひよ恐るべし・・・ベビーの心をがっちり捕らえてます!!(うちだけ??)
キャラ物はあまり好きじゃないので、たまひよカレンダーを部屋に貼るのはどうか・・・と思うのだけど、我が子が気に入ってしまったようなので、撤去できずです

今日は一日ご機嫌のチビ太君。
久しぶりに昼寝してた・・・1週間ぶりぐらいじゃないかな・・・
最近昼間はずーーーっと泣いてた
おかげで声が超ハスキー!KICX2281.jpg

側頭部がはげて、モヒカンぎみ。
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/15-8a3837ae
