  「ママ~~ なんかここに入ってる~~!」

振り向くと心配そうな顔で足を指差しているチビ太。

足に何か入ってる・・・??

エイリアンか何かか・・・?!

近づいて見てみる。。。

  
  「ほら~~  ここー・・・」


見てみると、確かに足に瘤の様なものが、、、


って、 くるぶしやないか!!!


自分のくるぶしに疑問を抱くとは。

お母さん考えもしなかったよ(゚◇゚)ガーン

自分の足に何か入ってる!って真剣に悩んでたチビ太・・・

笑ってごめんね~~~!!!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/148-451bd95a
