2009.05.29 2歳半☆
いつの間にやら、チビ太も2歳半!!
2歳になってからは身長やら体重やら、今2歳と何ヶ月だとか・・・細かいことは気にしなくなりました(笑)
毎日楽しい幸せです

さて、成長したチビ太のために買い出しに・・・。

パンツ・長靴・パジャマ。

トイレトレほぼ完了の様子なので、トレパンじゃない普通のパンツを求めて!!

普通のパンツならどこにでもあるんだけど、本人が気に入るものがなく・・・
「仮面ライダーのパンツ」なら欲しいって言うんだけど、サイズが無い!!!

トレパンなら80㌢~あるんだけど、普通のパンツって小さいサイズがない。
近所のショッピングモールに行っても、ヒーロー系のパンツは110㌢~だけ。

結局、西松屋さんで100㌢の「(前作)仮面ライダーキバ」のパンツを購入
チビ太君もご満足の様子で、手にしっかりと握っておりました
何故ディケイドじゃないのかといえば、前作キバが半額に値下げになって売れ残っていたから(笑)
チビ太君、まだそこらへんの区別はできないので、母的には終わったヒーローでもOK

長靴(15㌢)も買って・・・

「自分でお着替え」できるボタンの大きいパジャマ(100㌢)も購入。


お家に帰ってきてから、さっそく

  「きがえる~! 仮面ライダーパンツはく~!」

  「パジャマ着る~!」

って、着替えて・・・・

  「かがみ見てくるね~!」


ちょっとナルシスなチビ太くんでした

でも、100㌢のパンツもパジャマも・・・かわいげがないのよね・・・。

子供服って小さくてかわいい~って思ってたんだけど、そんなサイズは卒業みたいです
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/144-43d0e412
