2009.05.25 ママの顔(^。^)
今日、公園で砂に落書きをして遊んでいたら・・・

なんか、ちょっと絵(?)が上手になってる・・・!!

試しに 「ママの顔描いて~!」 って言ったら

  ま~る 描いて。。。

「口は??」 って言ったら

  横棒 一本描いて。。。

「鼻は??」 って言ったら

  てん ひとつ描いて。。。

「目は??」 って言ったら

  てん てん てんてんてんてん・・・・・・・・  (って妖怪じゃん!?)


おまけに

おっぱい! てん てん。  (顔に!?)


これが、何となく顔になってるんですよ~~!!!

みんなに見せたくて、家に帰って紙に描いてもらったら

白い紙に黄色のクレヨンで、見えにくい!!

っていうか、私だから&親バカだから顔に見えるかもしれんが、他の人には一体どう見えるのやら・・・。

夏空季節は夏? 空が夏空になっていました
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/142-47c92f39
