チビ太がお風呂上がりにタオルをお腹に入れて 「あかちゃん♪」 ってやってたので、再び聞いてみた。

「お腹の中で何してたの?」

  「やんやん(いや!)言ってた~」

「出たい出たいって言わなかったの??」

  「言わなかった~。 やんやん言ったの~」

とのこと。 

前にもちょっと聞いたんだけど(参照:胎内記憶)、その時も早く出たかったというより、出たくなかったみたいなことを言ってたんだよね。

まぁ、胎内記憶がどこまで本当かわからないけど・・・

確かにチビ太は生まれる時、出たがらなかったの(笑)

陣痛室に入って、もうすぐ生まれるだろうって時なのにすっごい暴れてて!

まだ動いてるよ~~!って助産師さんも驚いてたっけ。。。

お腹の中、居心地良かったんだろうなぁ~~


そして今になってもママのお腹が大好きで・・・。

寝る時・寝起きにさわさわ~~って触ったり、お腹の上で寝たり・・・。

さっきも寝たふりして寝かしつけていたら、ぷにぷに触られました しかもこっそり・・・。


そんな私も、小さい頃は母の二の腕とお腹が好きだったっけ

ぷにぷに~~って・・・ 

ダイエットしなきゃ駄目かしら
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/140-94d8915d
