昼過ぎから友達がお家に遊びに来てくれた~~
たくさんのおやつと、2歳の子供を連れて来てくれました!
2歳ってこんなにしゃべるんだ~~
びっくり!!!!
うちのチビ太もすぐにこうなるのね~~
とっても可愛く、癒されました
親に仕込まれた「欧米か!」とか披露してくれたのでした

朝の10時から昼の2時まで、ずーーーっと号泣で機嫌の悪かったチビ太。
友達が来るけど大丈夫かしら・・・と思ったら、友達が来た途端に笑ってる・・・
機嫌が直った
なんで??

そして、友達が帰るまでご機嫌だったのに、帰ってしまったらまた号泣
なんでなんで???

今日は旦那が泊まりのお仕事でいないので、私の母を呼び寄せる
御飯買ってきてもらったり、チビ太抱っこしてもらったり、助かった~~
でも相変わらず機嫌悪く、泣き叫んでいたのでした。
体調悪いのかな~??熱計ったけど、36.8度。
やっぱり顔が痒いのかな。
私の母が心配するほど、そりゃもうすごい泣き方でした
私ひとりだったら、チビ太と一緒に泣いていたに違いない・・・
ばぁばがいて助かったー・・・

はぁ、、、長い一日だった。
早くパパ帰ってこないかな~~
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/14-285d3ecc
