今日のピタゴラスイッチ。(ミニ) 見ました!?

個人的に、ずーっと前からピタゴラスイッチ。大好きです

家族的にも、ピタゴラファンです パパの着メロはピタゴラ系

チビ太は 「ピタゴラ剣法 だん!だん!だん!」 に はまりまくってます


で、今日のお父さんスイッチに片桐仁(ラーメンズ)&息子が出ててっ!!!

ラーメンズって知らないかなぁ・・・?
ラーメンズ
昔はよくテレビに出てましたが、今はライブとか作家さんとしてご活躍の様子。

相方の小林賢太郎氏は私の大好きな椎名林檎氏とも仲良しだったり

さておき、片桐仁さんの息子さん(太朗くん)って、本物の息子さんよね・・・??

めちゃくちゃ可愛い息子さんでした

でもって、あれは自宅で撮影されているのかな??

カリモク60のロビーチェアとサイドボードがお部屋に馴染んでました。


そんなこんなで、テンション上がって再放送を録画しちゃった私です(笑)


今日はたいへん個人的な話題で・・・m(__)mシツレイイタシマシタ。
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/138-eefb34cc
