我が家はいつも3時がおやつタイム。

パパが家に居る時には3人で同じおやつを食べます

個々の器に入れて、食べ過ぎ防止。

で、今日のおやつタイムに私がちょっと席を離れて、戻ってきたら・・・

  「おかあさんのおやつ、二つ無いよ~??」

ってチビ太に言われる。


何のこと? 何が?? おやつが二つ無くなった??


  「パパが食べた~~!!」


どうやら私が離れた隙に、パパが私のおやつをつまみ食いしたらしいのね!!!

パパいわく、 「二つじゃないよ、一つしか食べてないよ!!」 とのことですが。

そういう問題じゃないっしょ・・・ 横取りはいけません

ってか、子供に告げ口されてるし・・・

な、情けない・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/137-c437630f
