チビ太が昨日の夜から突然咳き込み始めて、今日はもうぐったり・・・。

機嫌も最悪だし、咳は止まらないし、食欲ないし。。。

最近は風邪をひくと、咳がひどくて・・・喘息予備軍かなぁ~~と思い、受診。


「喘息様気管支炎」

って診断がでました。 そろそろ日常的に薬を飲んだ方がいいかもしれません、だって。

やっぱりねー・・・はぁ・・・(x_x)

10日間、自宅での吸入薬が処方されました。

吸入、チビ太の大嫌いなシューシュー言うやつです。

今日も病院で大暴れ!!! 看護士さん2人と私の3人で押さえ込み!!!

急に力が強くなってきちゃって、私ひとりじゃ絶対無理だよ~!!


家に帰ってきてからは嘔吐・・・。

機嫌の悪かった原因は、咳じゃなくて吐き気だった様子。

気が付かなくてごめんね(>_<)ヽ


さて、明日から吸入頑張ります。 10日間で慣れてくれるといいなぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/135-6a09b254
