母の日・・・ 

マーガレット
これは我が家のマーガレット↑


何もしてないっ!! いや、いつものことですが。。。

意外と旦那はマメなやつで、母の日・父の日とか気にするんだけど、今年は何も言ってこなかったからスルーしちゃった!!

でも、自分への感謝はしっかりと要求する私なのです(笑)


さて、最近急に暑くなってきたりして、チビ太のヒジの内側にてんてんと汗疹?アトピー?

「アトピーできてるね~。 あ・と・ぴー。」

って私が言ったら・・・

 「アトピー??  オッ・パッ・ピー!!!」

小島よしお

ちょっと懐かしさすら感じるよ・・・。

生まれ持ったひょうきんさは旦那100パーセント!!!

でも顔は最近、私に似てきたとか?!
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/131-d6f1a335
