「ひどくなったら1週間後に来てね~」って言われたので、まぁ大してひどくなっている訳でもないけれど、一応先生に見せに行った
湿疹の範囲が広がってきていて・・・痒そう~~
今はおでこ・頭にもぽちぽちと赤くできちゃいました。
で、ひざの裏にも赤い湿疹。
これってアトピー特有だよね~~
いよいよアトピーッ子ぽくなってきたなぁ~~と思う。

先生も「前よりアトピーの症状になってきたね~」って言ってたし。

使っている薬(アンダーム)が効いている様子もなく。
アンダームってかぶれやすいって聞くけど、今のところ大丈夫みたいなので、そのまま使って様子を見ることに。
プラスして、私も乳製品・卵を控えることにしました。
どちらも気休めっぽいけど・・・。

最近は情報集めに一生懸命なひめりんごです
とはいえ、どの情報が正しいのやら・・・
経験者の情報求む・・・

小学生ぐらいになると落ち着いてくるっていうから、気長に気長に頑張らなきゃいけないんだけど、焦ってしまう
神経質になりすぎるのは駄目だよ!ってアドバイスをもらいました
全くその通り・・・
心にとめておかなくては・・・。

明日友達が来るから、いっぱい愚痴ってスッキリしよ~~
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/13-0eb56acb
